ヘシキ形成外科クリニック スタッフBLOG

2017年3月21日 火曜日

まつ毛育毛剤グラッシュビスタ☆

まつ毛のエクステンションはすぐに取れてしまい、継続するには毎月費用がかかる・・・crying
朝のメイクでマスカラに時間がかかって大変sign01
ビューラー、マスカラ、エクステの繰り返しでまつ毛が抜けやすくなったような・・sweat02
そんな方におすすめなのが『グラッシュビスタ』

グラッシュビスタは、まつ毛の長さ、太さ、濃さを改善する、有効成分「ビマプロスト」を配合したまつ毛育毛剤ですshine医療用医薬品であるため、医療機関以外では購入することができません。

ビマトプロストは、元々は緑内障の治療に使用されていた点眼薬の主成分です。副作用として、まつ毛が長く、太く、濃くなった例が何例も報告されたため、それをまつ毛育毛治療に応用したのがグラッシュビスタです。

グラッシュビスタは2009年米国FDAを始め世界各国で承認を得ています。
医療用医薬品として承認を受けた日本国内初・唯一のまつ毛育毛剤です。

使用方法は、リキッドタイプのアイライナーの要領で、(付属の使い捨ての筆で)まつ毛の生え際に塗るだけ と、いたって簡単です。

まずはカウンセリングからのご案内になりますので、気になる方はお電話でのご予約をおすすめしますmobilephone




<投稿担当:上間>

投稿者 ヘシキ形成外科クリニック

アクセス



〒904-2172
沖縄県沖縄市泡瀬4丁目40番1号

お問い合わせ 詳しくはこちら