ヘシキ形成外科クリニック スタッフBLOG

2015年7月31日 金曜日

BNLS注射(たるみ改善・小顔・顔痩せ治療)

<BNLS注射とは>
手術をすることなく短時間で痩せにくい顔の脂肪を落とし、フェイスラインをすっきりさせます。 脂肪を分解する薬剤を注入して顔の脂肪を溶かし、末梢血流やリンパ流を改善し、脂肪と老廃物の排出を促します。BNLS注射は植物由来成分のため、従来の脂肪融解剤注射に比べて術後の腫れや筋肉痛のような痛みがほとんどなく、安全で高い治療効果を得られます。
1~2週間の間隔で3回程度の治療が効果的。
<BNLS注射の特徴>
●1回目の注射から顔痩せ効果を実感!
●ダウンタイムがほとんどない!
お仕事などをお休みする必要もありませんし、ご家族など、周囲の人に気付かれることなく自然に顔痩せしたい、キュッと引き締まった小顔になりたいという方に、大変おススメのフェイスダイエット治療
●最短72時間!スピーディな顔痩せ効果!
従来の脂肪溶解注射は施術後効果が現れるまでに2~3週間程度かかりますが、BNLS注射は最短72時間で顔の脂肪減少効果を実感することができます。
●再注射も約1週間でOK。理想の小顔が早く実現!
従来は2~3週間かかった治療間隔が、BNLS注射では施術後1週間から再注射が可能です。治療期間が短く済ませられるため、忙しい方にもおすすめの治療法です。
1バイアル(一瓶) 10cc ¥64,800
(1部位に1~2cc/回の注入が必要です)
※別途初診料¥1,080、再診料\540が加算されます。




投稿者 ヘシキ形成外科クリニック

アクセス



〒904-2172
沖縄県沖縄市泡瀬4丁目40番1号

お問い合わせ 詳しくはこちら